そこたび.com

暇な週末そこまで旅。高画質写真多め。旅行/グルメ/アウトドア/その他情報をレビュー!

グルメ 旅行

千葉県の有名店「ビンゴバーガー」を食べてきた感想【田んぼの真ん中なのに何故人気なのか?紹介します】

更新日:

【目次】

①ビンゴバーガー行ってきた

②食べてきた!

③道の駅も紹介

④終わりに

 




 

①ビンゴバーガー行ってきた

昨年、千葉県にある人気ハンバーガー屋さんに行ってきたので紹介します。

元からツーリングやサイクリングの方達に人気で、週末には行列ができます。

私は車ですが、ドライブがてら行ってきました。

 

施設情報は以下の通りです。

名称 ビンゴバーガー本店
住所 千葉県南房総市川田82-2
定休日・営業時間 木曜定休

11:00~16:00(パティが無くなり次第終了)

公式HP(メニューなど) https://www.bosolife.com/
備考 道の駅「三芳村鄙の里」内

 

ハンバーガーが美味しいのはもちろん、周囲の田園風景を見ながら屋外で食べることが出来るのが良いです。

(屋内にもイートインスペースがあります。)

その上、併設されている道の駅での買い物無料の足湯もあるので、オススメですよ!

 

 

②食べてきた!

ビンゴバーガーの店舗は屋外にあります。

ポップな外観で目立ちますね。

 

私は辛い物好きなので、ハラペーニョを注文しました。

この箱に入ってくる感じ、なんだか良いです。

 

開けると、特大ハンバーガーが!

マクドナルドのハンバーガーと比べると、3〜4倍くらいのボリュームがある気がします。

 

こちらの売りは、老舗日本橋日山さんの国産牛100%パティとのこと。

お肉がしっかりしていて、噛めば噛むほど旨味が出てきます。

200gもあるらしく、ボリュームも申し分ないです。

最初ならば、こちらのパティが入っているものを頼むのがオススメです。

 

写真の通り、トマトの上にハラペーニョがたくさん載っていました。

(基本のBINGOバーガーの上にハラペーニョが載っているようです。)

味は辛味だけでなく、ピクルスのような酸味もありました。

そこそこ辛いので、苦手な方は他のバーガーを頼むのが良いでしょう。

 

その他のハンバーガーはこちらの公式HPよりご覧ください!

次はチリバーガーかアボカドバーガーを食べてみたいです。

 

ポテト、コールスロー、ドリンクのセットも注文しました。(500円)

ハンバーガーが大きいので、2人で1セットがちょうど良かったです。

 

因みにドリンクのみは100円で付けることが出来ます。

 




 

③道の駅も紹介

ビンゴバーガー本店は、道の駅である三芳村鄙の里内にあります。

道の駅内ではお土産や、併設されている直売場では野菜や果物も購入できます。

 

晴れた日には屋外の椅子でゆっくり出来ます。

 

面白いのが、屋外に足つぼの道足湯があるところ。

この足つぼが結構痛い!笑

足湯と組み合わせると、ドライブで疲れた足が癒せました。

 

無料ですが、足を拭くものがありません。

必ずタオルを持っていくようにしましょう!

 

 

④終わりに

ビンゴバーガー大満足でした!

大きいので、必ずお腹を空かせてから行きたいです。

周囲が田園で、のどかなので、ドライブコースとしてもオススメです。

 

 

こちらのページ以外に、Twitterもやっています。

お出かけスポットやグルメ情報を写真多めで紹介しているので、是非ご覧ください!

下のボタンをクリックするとフォローできます!
(出てこない方は@takanotume08で検索お願いします。)

 

読んでいただき、ありがとうございました!

 

千葉・東京にある絶品カレー屋「ボンベイ」を紹介します!【通販もやっています】(こちらをクリック)

 

アルペン アウトドアーズ柏の感想!スノーピークカフェや大量のチャムスあり【周辺観光スポットも紹介】(こちらをクリック)

 

【目次に戻る】




-グルメ, 旅行
-, ,

Copyright© そこたび.com , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.